ナミダも溢れるくらいキスを

僕には君しかいない

日々、君色

 

 

 

 

藤原丈一郎くん 21歳のお誕生日おめでとう。

 

どうやってお祝いしようかな とか、動画作ろうかな とか。年明けからソワソワしたものの、センスの欠片もない人間がどうしよもないので考えに考え抜いて決めました。日々拗らせて重たい愛も今日という日は大目に見て下さい。普段から拗らせてることはご愛嬌ってことで(?)ツッコまなくて良し◎

 

 

デデンッ!

『 ハタチの丈くんと 20の思い出✧』

ぱちぱちぱち〜

 

 

1 寝盗られ宗介制作発表 

誕生日にバリバリお仕事してる丈くんかっこよすぎない?の一言に尽きる

 

2 おかえり松竹座!春松竹見学

ぽろっと出た「…しんどいですけど 一生懸命頑張ります」の言葉が忘れられなくて。なかなか稽古場の雰囲気にも馴染めず 初めてのことがたくさんで。いつもの空気や、龍太くんや文一くんがいることによって出た本音なのかなって。

 

3舞台 寝盗られ宗介

この話なくて丈くんの20歳は語れない、ってくらいに大きな出来事で 大切な思い出。「これがダメやったら 辞めよう、ラストチャンスや」とまで覚悟を決めて臨んだ舞台。誰もが口を揃えて言うけど 素晴らしかったよ!!!!!!!

 

4愛されジミーちゃん

いままでたくさんの人からの愛を受けてステージに立ち続けた丈くんだからこそ ジミーを演じることができたのかなって。ハマリ役でした。ジャニーズ野球大会には出れなかったけど 赤鼻で舞台に立った丈くん。一座の皆様にも愛されてるのが伝わってきて、こうやって開けてない扉を開けていくんだね。

 

5康二くんのライバル発言

これめちゃめちゃ嬉しかった!ガチでリアルな線(by大西畑)なんだけど、そうやって同じラインで見てもらえてることも嬉しいし、丈くんも同じように康二くんのことをライバル!って言っているのが嬉しくて もっとメラメラしてくれ〜

 

6ジャニ勉丈橋ロケ

大橋くんと一緒だと お兄さんっぽさが際立つのでとても良き丈橋。流石ビジネスシンメ(あくまでビジネス推し)最近近づきつつある距離にドキドキしちゃう

 

7ANOTHER

寝盗られ宗介を評価していただいて 役が頂けたそうで。嬉しくて 誇らしくて この人についていけば間違いないなって再確認した夏

 

8少クラin大阪

8人で踊るGrateful Worldが至極。ボーダー三兄弟が愛おしかった♡

 

9ジャニフワin博多座

5人で掲げたKANSAIのフラッグがかっこよくて 気迫が感じられて。イキって 調子のってる姿が印象的(褒めてます)ステフォも早々と売り切れて かっこよすぎか〜

 

10ジャニフワin梅芸

……いろいろありましたよね(察してください)流石に心折れそうだったけど やっぱり好きでした。ちょろい。お笑いランドで毎公演ちょいちょい変えてたのは努力の結晶だと思います 頑張り屋さん。

 

11クリパ

楽しかったーーーー!地獄の三部作で余裕の笑みを見せる姿が至極でした。おばさんじょーちゃん可愛かったね ジガジガ。

 

12Hair

「去年と同じことをしても意味がない」って普通に聞こえるけど 実は名言じゃない?綿密な計算をして それに合わせて振付(セクシーな曲だから 脱ぎたい脱ぎたい!ってしきりに言ってた@大橋談)したり、裏方事情を知って収穫と言うところが 丈くんらしい。

 

13憧れの先輩

2015クリパでDKが見学に来た時に行われた憧れの先輩投票(参加者6人)では惜しくも0票でしたが2016クリパでは なんと3票!!!!!素晴らしい!【理由:ダンスが上手い 優しい 面白い 怒る時は怒ってくれる】後輩育ててる……!

 

14お笑い論

近頃お笑い論を語る(らしい)室くんが「いつもお笑いにおいて俺の欲しい答えをくれるのは丈一郎。」って言ってくれたことが嬉しかった冬。るたじょー最高。

 

15ジャニーズWEST京セラドーム公演

他の方々の公演で京セラに立つことはあったけど「 ジャニーズWESTのバックでつくドームは違った!ずっと一緒にやってきた7人なので、嬉しくもあり 自分も頑張らないと、と思えるコンサートでした。」って心強い。いつまでも同じ景色を見ていたいな。

 

16なうぇすとツアー

めちゃめちゃ楽しそうで バロメーター振り切ってる。元気すぎるくらい元気。松竹座だとお兄さんのお顔になることが多いけど WESTと絡む姿は可愛い。見るたびに変わった?って思うけど また踊り方?雰囲気が変わった気がする。ここにきてまだまだ伸びしろあるの凄くない?

 

17金髪

 2017年衝撃が走った大賞受賞です。金髪!?!!状態、キレイな色でお似合いですね〜。男前はなにしてもかっこいいんだなって思いました(贔屓目)理由がホームアローンって、らしくて安心した

 

18産経新聞

このタイミングで 21歳を迎える前に載せてもらえて嬉しかったし こんな機会じゃないと話してくれなかっただろうなー。" 今 " をもっともっと大事にしたいなと改めて。

 

19関ジャニ∞と丈くん

横山くんがMCの特番でYOUたちの漫才を紹介してもらったり(横「スゲエな」のお言葉頂きました)エイトのコンサートを見に行って「買った横山くんの団扇を振ってたんやけど、いざ目の前に来たらドキドキして固まって触れへんかった(笑)錦戸くんが来た時もテレて、通り過ぎるまで手も降られへん」「普段しゃべることもあるのに 横山くんがモニターに映るだけで すげぇ!ってなる(笑)」…ファンか。

 

20今年絶対に叶えたい、小さな野望

「松竹座のクツ箱の場所。左側が龍太くんたち、オレらは右側。今年こそは左に移動したい!」「松竹座でグッズ出したい。8人で1枚のクリアファイルとか」「メインステージからステージ下を移動するとき、デビュー組の人はトロッコみたいなのに乗って移動。俺もそれに乗ってみたい!」って、こんなにもたくさん話してくれることが嬉しくて。「それを卒業することが、デビュー組に近づいてるってことやから。な?」がめちゃめちゃ好きな丈くん

 

 

 

 

はいっ!20!(本当は収まりきらないくらいだけど、ね)

 

雑誌に載せてもらえること お仕事に呼んでもらえること、ステージに立ち続けてくれることも当たり前のことじゃなくて。頑張りを見てくれている人や 支えてくれる人がいて、 そこに丈くんがいて。この道を選んでくれてありがとう。21歳も応援させてください、お誕生日おめでとう♡